2019年7月17日水曜日

お泊り保育☆

 いよいよメロンさんの待ちに待ったお泊り保育☆お父さんお母さんの元を

離れて保育者や友だちと保育園で過ごす事で少し大人に向けての一歩を

踏み出す行事です☆寂しくなる子やお家に帰りたくなる子もいるかなと心配

していた保育者でしたが、園庭ではおもいきり遊んだり、カレーパーティー

をしたり、天気も心配されましたが花火も無事できました!!

みんなで色々な経験をすることができました!!寝る前は少し寂しく

なる子もいましたが、次の日になるとみんな達成感に溢れた顔!

どの子も楽しく過ごせたみたいでほっと一安心な保育者この経験を活かして

今後の生活も発展してほしいと願う保育者でした