2019年6月25日火曜日

トマトとピーマン

リンゴルームさんの7月の製作は、トマトピーマンです😊

園で野菜を育てていて、毎日成長を楽しみにする姿もあり、
製作で作ろうと決めました✨

折り紙で野菜を折りましたが、なかなか難しく
保育者に助けてもらいながら頑張って完成させました!

今日は絵の具で指スタンプ👈
お花を描きました🌼
トマトとピーマンのお花の色を確認して
お花の形になるようにスタンプしました😊
指に絵の具を付けると大はしゃぎの子どもたち。
ニコニコ、わいわいとにぎやかに作品を完成させました🎵

仕上がった作品を似せ合いながらお部屋に飾られるのを
楽しみにしているリンゴルームさんでした🍎