2018年6月26日火曜日

おばけを作ったよ

さくらんぼルームさんは、7月の製作で「おばけ」を作りました👻

まずは、絵の具でおばけの体を
ぬりぬり~~

それから、おばけの手を自分の手形で表現しました!!
絵の具を手のひらに塗ると
「冷たいー!」「くすぐったい―!」「気持ちいいー!」
と大喜び✨
絵の具の感触を楽しみました😊

最後におばけの目と口をのりで貼り付けて完成!!
個性豊かな15匹のおばけが完成しました💕

おばけにちなんでお部屋では、
おばけなんてな~いさ~🎵を歌ったり、
お遊戯室では、おばけの真似をしておいかけっこしたり…

お部屋にみんなの作ったおばけが飾られるのが待ち遠しいです!!