2018年6月11日月曜日

父の日に向けて!

今週から父の日に向けての製作を始めたバナナさん!

お父さんの好きなものや好きな色を

思い出しながら楽しくプレゼントを作っています!

今回はプレゼントなので自分の好きな色や自分の好きな絵でなく、

お父さんの好きな色を選んだり、

お父さんの好きな物を絵で表したりするところを頑張っています!

子どもたちからは、

『わたしはピンク好きだけど、お父さんは青が好きだから青にする!』

『お父さんはビールが好き!』

など思い出して製作に取り組む姿が見られます!

週末にしっかりと日頃の感謝の言葉と共にプレゼントを渡せるよう、

丁寧に綺麗に完成させていきます!!