2017年6月15日木曜日

歯科検診😁

今日は、歯科検診がありました!

サクランボルームさんでは、

「これから、歯科検診があります!」

「歯科検診って何だか知ってる?」

と聞くと「うーん?保育参観(・・?」

保育参観とごっちゃごちゃになっているようでした🌝

難しい言葉なんですがその言葉を話していると

自然に覚えてくれるとっても賢いサクランボさんです。

始まる前にお口を開ける練習をすると「あーん👄」と

大きな口を開けて練習したのでいざ、歯医者さんの前でも

「あーん👄」上手に出来たので歯科衛生士さんにも褒められました🌟

明日はいよいよ保育参観です!

普段の様子をぜひご覧くださいね。よろしくお願い致します。