2016年8月23日火曜日

プールの前の・・・


暑い日が続いていますがイチゴルームのみんなは毎日

プールに入ることが出来るので大喜びです(*^^*)

プールに入る前はしっかりと準備体操!!!

毎日違うダンスを楽しくおどってからプールに入っています☆

「ミッキーマウスマーチ」や「アンパンマン体操」、「フルフルフルーツ」などなど・・・

今日は子どもたちのリクエストで「アンパンマン体操」をおどりました!

曲の途中で「アンパーンマーン」と呼ぶところでは、口の横に手をあてて

かわいいポーズで呼んでいました☆

プールに入れると分かると準備体操のダンスにもとってもやる気が

でるイチゴルームさんです!(^^)!

プールに入れるのもあと3日・・・残りのプールも安全に

みんなで楽しく入ります☆