2016年8月19日金曜日

かわいい💛レストランごっこ

暑い日が続いていますが、今日もリンゴルームのお友達は元気!
誕生会があったので、残念ながらプール遊びは出来ませんでしたが・・・
誕生会の中で楽しい手品が見れ、みんな興奮していましたよ(´▽`*)

さて。
最近のリンゴさんですが、みんなで仲良く遊べるようになってきました!
今日は給食後におままごと。
食べ終わり、ハミガキをすると、おままごとコーナーへ。
自然と全員で、レストランごっこに。
「おねがいします」
「おまちください」
と~ってもカワイイ♡
ステキな時間がながれていました!!
リンゴレストラン、ぜひおうちの皆さまに見ていただきたかったです(*_*;