2016年4月8日金曜日

☆新入園児歓迎会☆

新入園児歓迎会がありました☆

 バナナルーム・リンゴルーム・サクランボルーム・イチゴルームに新しいお友だちが

 来てくれ、バナナ・リンゴ・サクランボさんはお遊戯室で行いました。

 新しいお友だちに前に出てきてもらい、質問タイム!

 「すきな色は?」「好きな動物は?」聞かれると「赤!」「ゾウ!」などと答えてくれ

 和気あいあいな雰囲気でしたよ(^_^)

 バナナさんからは、輪つなぎ・メロンさんからは折り紙セットが送られ、

 各ルームからは歌のプレゼントがありました。

 新入園児のお友だちもとーっても喜んでくれ、「たのしかった♥」と言っていました。

 イチゴさんにもメロンさんが行き、歌・プレゼントを渡したらニコニコ笑顔を

 みせてくれました(^_^)

 新しいお友だちの名前を憶えて沢山お話しして仲良くしていきたいです☆