2016年4月14日木曜日

イチゴルームです


四月も中旬になりました!イチゴルームのお友だちも、だんだん園での生活に慣れてきたようで、泣いてる子もほぼいなくなりましたemoticon-0157-sun.gif

最近は、みんなでアンパンマンの体操をして体を動かしたり

クレヨンでお絵かきをして、車や春らしいちょうちょやお花をかいて

楽しく!まったりと過ごしていますemoticon-0159-music.gif

天候が落ち着いてきたら、園庭ですべり台やブランコをしたり

お散歩に出かけて、お花をみたり、空を眺めたりして

春の暖かさを感じられたらいいなと思いますemoticon-0155-flower.gif