2023年8月1日火曜日

🍒水遊び 楽しい♪

 先週から始まった、水遊び!

「今日水遊びする?」「水遊び今日ある??」と、毎朝聞かれます(笑)

「今日あるよ~!」と伝えると、「「やった~!!!」」と大興奮!

自分で服を脱いで、準備してみようとする姿もありましたよ😊

準備運動も「1・2・3・4!」と張り切っていました😁

いざプールへ!足や体に水をパシャパシャかけてから入る子ども達!

「冷た~い😄」「気持ちいね~!」とお友だちとお話ししながら入る姿が印象的です。

シャワーの水が顔にかかってもへっちゃら!「顔にかかっちゃった~!」とむしろ嬉しそう!

「明日もやろうね!」とお約束しましたよ!