2023年1月26日木曜日

最近のブーム👀

             
雪がどかどかと降り、寒さがまた一段と厳しくなりましたね。そんな中でもリンゴルームさん

はげんきいっぱい!最近のリンゴさんは鬼ごっこがブームで、朝の自由時間になると『鬼ごっ

こするひと~!』と子どもたち同士で声を掛け合っています。そこに年中さんや年長さんも混

ざってみんなで楽しんでいますよ。足の速いお兄さんお姉さんにすぐにタッチされるとっって

も悔しそうな表情を見せるのですが、ちゃんとベンチに座っています。悔しがって泣くお友だ

ちを撫でて慰めてあげたり、他の子を大きな声で応援している姿を見ると成長したなあ~!!

😊と感心してしまいます。ルールのある遊び楽しみながら色々な経験をしていって欲しいな、

と思います🎵