2021年4月30日金曜日

🍓入園・進級から1ヶ月🍓

 入園・進級から早くも1ヶ月となりました!

イチゴルームさんは新しいお友だちが沢山いましたが、今では泣かずに

毎日元気いっぱいに過ごしています😊

進級したお友だちも、新しい生活の場にも慣れ、パワフルです💪

最近は、大好きなままへ、母の日のプレゼントを製作しました👩💖

とても可愛いものができたので、プレゼントする日が楽しみです😆

またここ最近はお遊戯室へ行き、0歳さん1歳さん共に体を動かして遊ぶ機会も

多くなりました!!

1歳さんは階段の上り下りも頑張っています✨

明日からはゴールデンウィークで、長いお休みになりますが、

お家でも元気に過ごし、5月の休み明け、元気な笑顔が見られるのを

楽しみに待っています😍💗