2021年4月14日水曜日

🍓ニコニコ笑顔が増えてきました🍓

新年度が始まり、はや一週間が経ちました😊
イチゴさんは新入園児のお友だちも多く、最初は「えーんえーん😢」と
泣く子がとても多かったですが、少しずつ泣く時間も減り、
ニコニコと笑ったり、おもちゃに手を伸ばす子が多くなってきました💖

進級したお友だちも、1つお兄さんお姉さんになったことがとても嬉しいようで
テンションがとても高くパワフルに動き回っていますよ✨

4月ということで、今月は「チューリップ🌷」のおうたも歌っています😊
毎日、朝の会と帰りの会に代表に選ばれたお友だちが、チューリップのお花を
手に持ち、前に出てちっちゃなお手本として歌っています🎵
代表に選ばれたくて、「ピシィ!!」とかっこいい姿勢を決める姿が
なんとも可愛らしいイチゴさんです!!

まだ新年度が始まったばかりで、慣れないことも多いですが
楽しく生活していこうと思います😊💕