2020年4月1日水曜日

新メロンルーム🍈

4月になりました・・・!!新年度のスタートです😊

昨日までバナナルームだったお友だちは今日から寄居こども園の

最年長、メロンルームさんになりました✨

楽しみもあり不安もありドキドキソワソワしていた新メロンさんたち🍈

お集まりで担任発表をした後、一人一人に緑色の名札をつけて

メロンさんで頑張りたいことを聞いてみました😊

カラーガードやお話をきちんと聞くこと、製作も頑張りたいと

やる気いっぱいのお顔で答えてくれました💕

今年一年、いろんなことがあると思いますが、一瞬一瞬を

大切にし子どもたちと笑顔溢れる年にしたいと思います✨

保護者の皆さま、宜しくお願い致します😊