2020年1月16日木曜日

★ たくさん走るよ! ★

今日、イチゴルームD班はお遊戯室に遊びに行きました。

何回か回を重ねるごとに、
階段の上の方の高さが怖くて、立ち止まっていた子も、
すっかり慣れ、つないだ保育者の手を、『早く~』と言わんばかりに引っ張りながら
登れるようになったり☆彡

又、お遊戯室でも、
月齢の大きい子がジャングルジムに上っているのを見ればチャレンジしてみたりと、
とっても楽しむことができるようになってきましたよ!

中でも、とてもシンプルですが、
走り回るのが一番楽しいようです。
お部屋では味わえない、どこまでも走り続けられる事。

楽しいことが増えて、沢山動いて、体力がついてきたD班。
色んなお友だちに刺激を受けながら、どんどんパワーアップしていきます(^^)/