2019年10月4日金曜日

手を繋いでお散歩に行ったよ🌞


10月に入ってからもまだ蒸し暑い日がありますが、朝夕は涼しく
過ごしやすくなってきましたね😊

さて、サクランボルームさんは今までお散歩カーに乗って
お散歩に出かけていたのですが・・・・

なんと!!!
秋になって初めて手を繋いでお散歩におでかけしました🎵

初めてのことに私たち保育者も子どもたちもドキドキでしたが、
しっかりとお約束を守ってお出かけできましたよ🍂

オギノ公園にでかけたのですが、オギノ公園にいる銅像と
一緒に記念撮影もしました📷✨

交通教室でさらに、お外や道路でのお約束を知って、
慣れてきたらもう少し遠くの方にまで歩いておでかけも
していきたいな~と思っています💕