2019年1月25日金曜日

NEXT21におでかけ!

バナナルームさんに、専門学生さんから招待状が届きました!

なので、昨日は寒い中でしたがNEXT21までおでかけしました⛄🌞

朝は雪が降っていましたが、出かけるころになると太陽が出てきて

晴れている中、歩くことが出来ました!

しかし、晴れてはいたものの風がものすごく強く吹いていて

子どもたちも「さむい~」と言いながら歩いていました。

会場に着くとお姉さんたちがお出迎えしてくれて客席の

一番前に案内してもらいました!

最前列でお姉さんたちの発表を見ることができ、

とても楽しそうにしていました!!

知っている歌もあり、一緒に歌う子もいましたよ🎵

帰りも寒い中でしたが、みんなのお顔はニコニコでした😊💖