2018年12月28日金曜日

大きなかぶがぬけました!

雪が降り始め、いよいよ本格的な冬となりましたね。
先日はお遊戯会、ありがとうございました!
ドキドキとワクワクの中、練習してきた成果を子どもたちなりに精一杯
発揮して頑張りました。
終わった後は少しほっとしたような表情でしたよ。
沢山のご協力を頂き、ありがとうございました!

お遊戯会が終わったあとも余韻を楽しんでいるサクランボさん。
先日は大きなかぶになった子どもたちを、おじいさん役の先生が抜いていく
「大きなかぶごっこ」をしました。


 お友だちかぶが抜けないように
みんなでがっちり手を組みます。✋

あ~抜けちゃう~!
抜けたかぶさん、なんだか嬉しそう♪








今日で今年の保育園も最後です。
今年は本当にありがとうございました。そして来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えください😊