2018年11月30日金曜日

お遊戯会に向けて!

幼児音楽フェスティバルを終え、大きく成長したバナナさん!!
発表は緊張したものの、とても楽しくできたようで
達成感に満ち溢れていました💕

さて、今週は12月の製作を完成させ
いよいよお遊戯会に向けての練習が始まりました!
自分たちでやりたいことを話し合い、

自分の踊る曲と劇の配役を決めました!!
劇は子どもたちもよく知っている昔話で役決めの時から
大盛り上がりのバナナさんでした😁🍌
やりたい役がかぶってしまうとじゃんけんをして、
自分たちでしっかり納得しながら決めていくことができ、
メロンさんのお兄さんお姉さんに近づいてきているなと感じました!
役と曲が決まると意欲的に練習に取り組んで
ニコニコしながら曲に合わせて踊っています!
まだまだ練習が始まったばかりなので最後までこの意欲を持って
練習に励み、当日を迎えられるよう頑張っていきます!!