2018年4月3日火曜日

☆新バナナルーム☆

新年度が始まりました!
新バナナルームには、新しいお友だちを加えて15人でのスタートです☆

昨日、進級初日を迎えました。
新しい黄色い名札を保育者に付けてもらうとみんなが満面の笑みで

『ありがとう!!』

と言ってくれた子どもたち!
挨拶も保育者から言われなくても自分から言えるようになり、
お兄さんお姉さんになったなと感じます。

これからは、年中さんとしてリンゴさん、サクランボさんの
お手本になったり、引っ張っていけるようなたくましい
お兄さんお姉さんになって欲しいです!

カラーガードをはじめ、たくさんの楽しい行事も待っていますので、
お友だちと協力したり、勝負をしたり、同じ目標に向かって努力したり
しながらたくさんの思い出を作ると共に大きく成長していけるよう、
担任も一緒に頑張っていきます!!

どうぞ、一年間ご協力のほどよろしくお願いいたします!!