2017年9月28日木曜日

楽しいサクランボルーム😊

いつも元気なサクランボルームさん、天気の良い日には園庭遊びをしています。

すべり台の滑り方も春に比べたらとっても上手になりました。

前にいるお友だちが滑り終わったら次の人が滑る、などの約束も

しっかりと守れています!(^_-)-☆

今週のお歌「おいもほり」なのですが、歌詞もすぐに覚えて、1番と2番の

歌詞がごっちゃになってしまうとお友だち同士で「ちがうよ~!」と言い

あったりしています☆勉強熱心なさくらんぼさんです。

10月には遠足ごっこがあります。上のお友だちは芋ほりに行くので、

サクランボさんも芋ほり気分を味わえるように、お芋を新聞紙で作ったりしています。

楽しい芋ほりごっこにしたいです!(^^)!