2017年4月3日月曜日

新・メロンルーム🍈

今日から新年度が始まりました!

子どもたちは、朝から下駄箱の場所や、名札の色、お部屋の場所など

いろいろなものが新しくなり、とても嬉しそうにしていましたよ💕

今年年長になったメロンルームさんは、新しいお友だちも迎え、16人。

カラーガードや様々な行事を通して、最後の保育園生活を存分に楽しんで欲しいです♪

また、年長さんという事で小さいお友だちのお手本になるという

自覚が出てきていて、今日のお集りでもきちっと整列して参加していましたよ!

これからの様々な場面でみんなのお手本になれるよう、

メリハリのある生活をしていきます👍✨

担任も初めてのメロンルームさんでドキドキしていますが、

この一年、子どもたちと一緒にたくさん遊んで、たくさん笑って、

楽しく過ごしていきたいと思っております💖

至らない点もあるかと思いますが、精いっぱい頑張りますので、

ご協力のほど、よろしくお願いいたします!!