2016年12月26日月曜日

お歌の練習♪



イチゴルームの一歳児さんは最近お歌をうたうのがとっても上手です(*^^*)

もともと音楽が大好きだったみんなですが、最近はお話が上手に

なってきたのでお歌をうたう時も歌詞をしっかり言えています!!

12月は「あわてんぼうのサンタクロース」を毎日うたっていました☆

5番まであるのですがみんながんばっていましたよ(*^-^*)

慣れてきてからはすずやカスタネットを持って鳴らしながら

うたうことにも挑戦しました☆

クリスマスが終わった今は「おしょうがつ」の練習を始めました!

かわいい振りつきなのですが、これも上手にうたってくれることを

期待しています(#^^#)