2016年5月9日月曜日

休み明け(^_^)

 ゴールデンウィークも終わってしまいましたね( ノД`)

 久しぶりにみんなの元気な顔がそろいにぎやかなメロンさんでした!

 お集りでは、「大阪いってきたー!」「動物園行ってきたー!」

 楽しかったお話を沢山きかせてくれました。

 そのあとは、交通教室に参加し、交通ルールを学びました。

 横断歩道を渡るときには、右みて、左みて、右みて、手を挙げてわたる、

 信号は、赤は止まれ、黄色は注意、青は進め・・・・

 真剣な表情できいてくれました。

 遠足に向けてお散歩にいき歩く練習をしているので、安全に歩けるように

 していきたいです!(^^)!