2023年11月24日金曜日

褒め上手、のせ上手

 お遊戯会に向けての劇練習に加えてダンスの練習もお気に入りのリンゴさんです🍎

女の子三人のチームが2つ、男の子四人のチームが1つで踊っています

「早く変わって~」と自分たちの番になるのが待ちきれずせかしたり、いじけたりしていた子どもたち

最近は「A君のポーズの手カッコイイ」とか「Nちゃんびゅうんって回るのキレイ」っていい所を見つけながら、お友だちの番も真似っこしたり応援したりする姿が出てきました

アイドルのライブ会場のような掛け声の時もあって聞いていて楽しいです

そしてなによりモチベーションあがります😁

褒め言葉の豊富なリンゴさんです