2023年11月2日木曜日

11月に入りました!

 おいもほり、演奏会、メロンさん主催のハロウィンパーティーと、イベント盛りだくさんだった10月。あっという間の一ヶ月でした。子どもたちの楽しそうな顔がたくさん見られて嬉しいです。そしていよいよ11月…。

フェスティバルまであともう30日を切りました!

どの場所で演技をするのか、どこまで歩いて移動するのか、曲と先生の声をたくさん、よーく聞いて、覚えている最中のバナナさんです。わからない場面も周りを見ながらなんとかついていこうと頑張っています。

「今の移動、良かったよ!」と先生たちに褒めてもらうと、

少しニッコリ…嬉しそうです。

引き続き練習頑張って、トランペットの演技が楽しいと思えるようになってほしいな、と思います。