2023年12月19日火曜日

お遊戯会頑張りました

 土曜日は、お遊戯会ありがとうございました🌟

メロンルームさんは最後のお遊戯会!

劇やお遊戯の表情にもこだわって練習してきたメロンさんは

どうだったでしょうか・・・😊

本番、緊張するかな?と思いましたが、堂々とお客さんの方を見て演じる姿、

楽しそうに演じる姿にとても感動しました✨

頑張っているところを保護者の方々に見てもらえて、子どもたちも喜んでいました!

たくさんのご協力、ありがとうございました。


行事を1つ1つやり遂げ、卒園が段々近づいてきました・・・。就学自前検診を終え、お友だちとの会話の話題は小学校についてがたくさん聞かれます。

小学校への期待を胸に、残り3か月たくさんみんなで楽しんで行きたいと思います🎵