2023年12月18日月曜日

今年もあと…

 運動会、音楽フェスティバル、そしてお遊戯会と、行事が盛り沢山だった秋、冬。どの行事でも、子どもたちは一生懸命、全力で取り組んでいたように思います。たくさんのご協力、応援、本当にありがとうございました。

そんな大きな行事がひと段落し、いよいよ今年もあとわずか、あっという間ですね。風邪をひかないよう、残りも元気いっぱいに過ごせますように…。

お遊戯会の練習も終わり、今日はクレヨンで小鳥の絵を塗って遊びました。「ぼくたちクレヨン!」と、劇のことを思い出してニコニコしている子どもたち、可愛らしかったです。

中には自分の役と同じ色で小鳥を塗る子も!

お遊戯会が楽しい思い出になってくれたようで嬉しかったです…!