2023年9月19日火曜日

🍒運動会後の様子…😊

 サクランボルームです!

運動会、ありがとうございました!


朝から運動会の話でもりあがるサクランボさん!

「おすし楽しかったね!」「メダルキラキラだったね!」「バスやりたかったね~!」など、たくさんの感想をお友だち同士で言い合っていましたよ😊


サクランボのB班さんは、雨で出来なかった父兄レースの車に乗って今日は楽しみましたよ!

お友だちと「一緒に乗ろ~!」と手を繋いで乗り込み、運転したり、保育者に車を持ってもらって走ってみたり、と大喜び!

最後は皆で解体作業をしました。キラキラのボルトを取ったり、タイヤやボディーをバリバリビリビリと取って子どもたちはキャッキャと、車に乗ってる時よりもイキイキで大喜びでした(笑)最後には「もっとビリビリしたい!」と・・・(笑)楽しかったようです😊💕