2023年9月11日月曜日

🍒運動会前のサクランボさん

サクランボさんは初めての運動会!
ドキドキワクワクで気合が入ります!

サクランボさんは東京都を舞台に、個人レースはお寿司屋さん、親子レースははとバスツアー、の競技を頑張ります!

個人競技の練習で、板前さんの帽子をかぶった子ども達。
その帽子をかぶっているだけでもかわいいのに、「似合うね~!」「かわいいね~!」など、お友だち同士で言い合う姿がとても可愛いです💕
さらに、大きなお寿司のネタを持って走る姿、たくましさを感じると共にかわいいです😊

親子競技では、「わあ!大きいバスだ~!」とテンションMAX!!「早く乗りた~い!」と大興奮です!保育者と一緒にバスに乗って、出発!レースだから走らなきゃ…!だけど、ずっとバスに乗っていたくてゆっくり歩く子も…(笑)そんな姿も可愛いですね😊
運動会当日、楽しみです!