2023年10月31日火曜日

🍒ハロウィンパーティーにお呼ばれしたよ!

 今日は、ずっと楽しみでうずうずしてた

メロンさんに招待してもらった『ハロウィンパーティー』

当日!!!

朝から「今日メロンさんのとこ行くんだよね!」「今日ハロウィンパーティー行くんだよね!」と目をキラキラさせている子どもたち!

おそろいのネコ耳をつけて、頑張って作ったカバンを持って、パーティー会場へ!

合言葉の「トリックオアトリート」も緊張しながらも上手に言えました😊

飴やお菓子をもらって大喜び!さらには、メロンさん手作りのおもちゃでも一緒に遊んでもらいました!

大満足のサクランボさん「楽しかった~!」「またしたいね~!」とお友だちと、メロンさんからもらったものを見せ合いっこしながらお話していましたよ😊