2020年3月31日火曜日

大きくなりました!!

あっという間に一年が終わり、大きく成長したリンゴさん。
春の頃にはできなかったことも多くありましたが、
日々の積み重ねで何でも一人で出来るようになりました!
特に毎月の製作では、新しい事にも挑戦してきて
最初の頃はよく

『せんせい、できなーい!』
『せんせい、これどーやるの?』
『手伝ってー!』

とよく声を掛けてきた子どもたちですが、
日を追うごとにその言葉もなくなり、
こちらが手伝おうとすると

『自分でやる!』
『自分でできるよ!』

という声に変りました!

この一年でとてもたくましく成長した子どもたち。
今度は新バナナさんとしてまた大きく成長していって欲しいです!

一年間、ご協力頂きましてありがとうございました!!