2024年3月4日月曜日

🍒お歌頑張ってるよ🎵

サクランボルームさんは、お歌が大好き💖
今は、今月の歌の「思い出のアルバム」、お誕生会で歌う「さんぽ」、そして、お別れ会で歌う「ありがとうの花」の3曲を頑張ってます!

思い出のアルバムは6番まである長い曲…。それでも覚えようと2番以降は「はる?なつ?あき?ふゆ?」とクイズみたいにお友だちと楽しんで覚えています!

さんぽは、この間のメロンさんの演奏会に憧れて、「メロンさんみたいにうたう~!」と、元気に歌っています!

ありがとうの花は、歌詞やテンポが難しい所もあって、担任的にも「どうかな~…。」と思っていましたが、さすがサクランボさん!まだ教えて2週間ですが、ほぼ完璧です✨今は、優しい歌だから怪獣さんにならないように歌う!を目標に練習中です!
憧れのメロンさんに「ありがとう」の気持ち、届けます💕