2023年7月26日水曜日

🍒フラフープで電車ごっこ🚃

 サクランボルームさん、昨日の午後の遊びの時にフラフープを出してみました!

転がしてみたり、くるくる~と回してみたりして見せると、「すご~い!」と大喜び!

挑戦しようとする姿もありましたよ😊

また、「電車みた~い!」とお友だちが電車ごっこを始めると、「一緒にやりたい!」「のせて~!」と大賑わい!

そこからずっと一つのフラフープに2人ずつの電車遊びで盛り上がっていました!

「♪線路は続くよどこまでも~」をずっと歌いながらお友だちとぐるぐる遊戯室内を回りながら、「次は~、アイス駅~!」「次は~、おままごと駅~!」と駅を作って、楽しんでいた子ども達に微笑ましく感じました😁