2018年2月17日土曜日

大興奮のメロンルームさん!

昨日は、待ちに待ったお店屋さんごっこがありました!

メロンさんは、最後のお店屋さんごっこという事もあり、

とっても楽しみに待ち望んでいました🎵

当日は朝からハイテンションのメロンルームさん。

お家の人たちが続々と園内に入ってくると、

嬉しくてニコニコしていました😊

お集りではとてもお行儀よくお話を聞き、

褒められると照れ臭そうにしていました(*ノωノ)

お店屋さんごっこが始まると、お家に人と売ったり

買ったりすることを存分に楽しんでいました🎵

終わった後も、何を買った、これ欲しかった、

買おうと思ったら売り切れちゃったなどなど

たくさんお話をしてくれましたよ👍

子どもたちが一生懸命作った楽器、ぜひお家でも使ってくださいね💕