2020年10月8日木曜日

お散歩に行ったよ!

 今日は雨が降ってしまいましたが、お天気のいい日にお散歩にでかけました!

イチゴさんの0歳児さんでは、春ぶりのお散歩でした。

春の頃はベビーカーやお散歩カーに乗っていましたが、

歩けるようになった子もいて靴をはいて園外を歩きました👞

まだ歩けない子もお散歩カーにしっかりとつかまって

坂や段差があってもバランスを保ちながらつかまり立ちができます!

オギノ公園に着くといつもとは違った風景に

キョロキョロとあたりを見回す子どもたち。

公園内を歩いて植物に触れたり、ベンチに座ったりして

たくさん楽しみましたよ!

帰りも歩ける子は頑張って歩き、園まで帰ってきました!

秋のお散歩、これからも楽しみます🍁