2020年8月24日月曜日

暑さに負けず頑張ってます🌞

 

毎日暑い日が続いていますが、サクランボさんは毎日元気に過ごしています!!

運動会練習が始まり、初めての参加ということで最初は緊張でなかなか

お兄さんお姉さんについていくので精一杯ですが、少しずつ

くらいついていくぞ!!という気持ちで頑張っています😀

汗をかくことが多くなってきたので最近は、

自分でハンカチを使い汗の始末をしたり、着替えもできるところは

自分で頑張っていますよ!!

出来ないところは「先生手伝って!!」と上手に伝えてくれる子も

増えてきています!!

運動会本番にむけてまだまだ頑張っていきたいと思います🔥