2020年7月6日月曜日

リトミック🎵


7月に入りましたがまだまだお天気の悪い日が続いていますね☔

ジメジメと過ごしにくい季節ですが、サクランボさんは
毎日汗をかきながら元気に過ごしています😀

雨の日でお外に遊びに行けない日でも、
お遊戯室でのびのびと体を動かして遊んでいますよ!!

今日はみんなが大好きなリトミック遊び🎵

ピアノの音の高さや速さをよく聞いて、その音に合わせて
身体を動かしたり・・・・

みんなが大好きな可愛い動物さんにへーんしん⭐

最後はねむれねむれ~🎵の歌でごろーんと休憩したりと・・・・😌💕

とても楽しそうな姿が見られますよ!!!

まだまだお天気が悪い日が続きそうですが、室内でも
楽しく元気に過ごしていきたいと思います😁✨