2020年7月20日月曜日

おいしいカレーができました✨

金曜日、メロンルームさんは園庭でカレー作りに挑戦しました❕❕

3チームに分かれそれぞれの班がオリジナルカレーを作ったのですが

どれも個性が出ていておもしろかったです😊

唐崎先生の班は納豆をトッピングしたカレー、藤井先生の班はご飯の形が

キャラクターになったかわいいカレー、後藤先生の班は型抜きしたチーズを

トッピングしたカレーでした⭐

給食の澁谷先生にはベーシックなカレーを作ってもらいました😀

みんな包丁を使って材料を切ったり炒めたりと、お家で

お手伝いするような雰囲気でがんばっていましたよ💕

味はもちろんおいしくてみんないつもよりおかわりしていました✨

その後は縁日で金魚すくい、ヨーヨーつり、射的、輪投げを楽しんで

お土産をたっぷりもらったメロンさん😊

今年は残念ながらお泊り保育をすることは出来ませんでしたが

たくさんの思い出を作れたようでよかったです💛