2020年6月4日木曜日

よく食べます!

イチゴルームの0歳児クラスの赤ちゃんたちは、
だんだんと離乳食も進み、園でご飯を食べる子が増えてきています!
4月から園でご飯を食べている子も、離乳食の段階が上がり
食材の大きさや硬さが変わったり、量が増えたりしていますが、
子どもたちは毎日もりもりとご飯を食べています!

午前中にたくさん遊び、お昼の時間が近づくと声を出して
ごはんちょうだいのアピールをする子もいます💕
ごはんが見えると嬉しそうにニコッと笑ったり、
手をたたいて喜ぶ姿が見られます!
いただきますのおうたも、手をたたいて一緒に歌ってくれます🎵
今のところは好き嫌いも特になく、何でもよく食べるので
これからもたくさん食べて大きく成長して欲しいです😊💕