2020年6月22日月曜日

園庭遊び

今日はイチゴルームの赤ちゃんが半数もお休みしてしまいました💦
季節の変わり目で、体調を崩す子が多くいるようです。

今日は珍しく人数の少ない赤ちゃんクラスでしたが、
登園したお友だちはみんな元気いっぱいで、
朝からたくさん遊んで過ごしていました💕

園庭では、順番にブランコに乗りました!
嫌がって泣く子は一人もいなくて、
みんなごきげんでゆらゆらと揺られていました😀
気持ちがよくてウトウトする子もいましたよ💤

つかまり立ちができる子はお散歩カーに乗って園庭をぐるぐるお散歩!
お花を見たり、お野菜を見たりしてニコニコ😊💕
滑り台を滑っているお友だちを見てもニコニコ😊💕
園内お散歩を十分に楽しみました!

園庭遊びの後はモリモリご飯を食べ、
あっという間に眠りについた赤ちゃんたちです👶💤