2020年2月27日木曜日

製作頑張ってます!

リンゴさんは、今週製作を頑張っています!
昨日は3月の製作を完成させました!
冬から春に季節が変わることを知りながら、
春らしいタンポポ、ちょうちょ、テントウムシを作りました。
どれも可愛く仕上がり、子どもたちも満足そうにしていました!
完成前からタイトルを考えながら、そのタイトルに合うよう
最後の貼り付けをしていましたよ!

もうひとつは、ひな祭りの製作です。
お部屋にお手本が飾られてから作るのを楽しみにしていたので
長い時間でも最後まで集中して作ってくれました!
おひなさま、おだいりさまの表情は
こだわりを持ってそれぞれ描き上げていました!
おうちに持ち帰りがありますので、ぜひお楽しみに!!