2019年11月7日木曜日

最近お気に入りの遊び🎵


11月に入り、一気に冷え込み、寒い日が続いていますが

サクランボさんは風邪をひくこともなく、毎日元気に過ごしています😊

さて、最近サクランボさんはルールのある遊びをして遊んでいます!!

中でも最近お気に入りの遊びが『鬼ごっこ👹』です✨

特に、「鬼がやりたい!!!」とお友だち同士で取り合うくらい

鬼役が人気です(笑)

楽しくなるとついついタッチされても逃げ回っていたり、

タッチされると悔しくて毎回「だめ!!!」と怒ったりすることも

多々ありますが(笑)

鬼役と逃げる役、タッチされたらベンチに座るなど

少しずつルールを覚えて遊べています💕

寒さに負けないくらい、体を動かして楽しく遊びたいと思います😎👍