2019年6月11日火曜日

松ぼっくり製作

リンゴさんは、先月の遠足で拾ってきた
松ぼっくりを使って製作をしました!

作ったものは、ガーデンピック!
お野菜の苗を植えたのでプランターが
可愛くなるように松ぼっくりに
目と手足を付けました👀













自分で好きな色を選んで目をクレヨンで描き、
手足の色も自分で選びました😊💖

自分の好きな色を使い、出来た松ぼっくりちゃんに
大満足の子どもたち💖✨
お友だちと見せ合いっこしたりと楽しそうにしていましたよ!

そして、今日はプランターにさしてきましたよ😊👍
ピーマンとナスのプランターがとても可愛くなりました🌼
お野菜に『おおきくなってね』の声もかけ、
ニコニコ笑顔の子どもたちでした😊✨