2019年1月10日木曜日

新年がはじまりました🎍

2019年 始まりましたね~🎵

リンゴルームさんは、いのししの製作に

富士山を青や水色を使って、ちぎり絵をしました✨

富士山は日本で1番大きい山でお空の上の方は

寒いから、雪がつもってるんだよ~🗻と

キレイな2色の富士山をつくりました✨

また、お正月あそびや伝承あそびを日々楽しんでます💖

最近のブームは、「はないちもんめ」「かごめかごめ」

遊び方を覚えるのがとにかく早いリンゴさん(◎_◎;)

大勢のお友だちとルールを守って遊ぶのが上手になりました😊

お部屋では、カルタにも挑戦しています❗

ひらがなも覚えられてとっても楽しく過ごしています✨