2018年11月13日火曜日

衣装合わせ

今日はカラーガードの衣装合わせをしました!

夏の時の衣装とは違い、初めて着るカラーガードの衣装に

バナナルームの子どもたちの目はキラキラ✨

自分でできるところは自分で頑張りながらお着替えをしました。

衣装を身に着けると自然と表情がニコニコ😊💖

とてもうれしそうにしていました!!

そのまま衣装を着てトランペットを持ち、練習もしました。

いつもの練習ももちろん頑張っていますが、

衣装を着ての練習はさらに意欲的に頑張ってくれました!!

表情も自信満々でかっこよく演技していました👍

振りも技も上手になってきましたが、

本番までまだ日にちが残っていますのでさらに磨きをかけ

当日息の合った演技ができるよう練習していきます!!