2018年7月25日水曜日

アイスクリーム

サクランボルームさんは、8月の製作で
アイスクリームを作りました😋🍦

好きな色の絵の具でアイスクリームにトッピング✨

何味のアイスクリームを作ったのか
聞いてみると・・・

「ちょこみんとあいすー!!」

と水色のアイスクリームに茶色の絵の具でトッピングしてあり・・・
たしかにチョコミントアイス!!
大人なお友だちもいましたよ💕

他にもイチゴ味やレモン味やバニラ味・・・
たくさんの美味しそうなアイスクリームが完成しました😊

製作を始めてから数日間、朝お部屋に入ると
「あいすくりーむ とけてないかな?」
「れいぞうこにしまった?」

ととても可愛いサクランボルームさんでした🍒