2018年6月21日木曜日

アイスクリームの製作

バナナさんは、今週7月の製作を頑張りました!

暑い日が多くなり、少しずつ夏らしくなってきたので、

アイスクリームを作ることにしました。

自分で好きな味を決め、トッピングもして

楽しみながら作っていましたよ!

中でも絵の具が大好きなバナナさん。

「絵の具は今日?明日やるの?」

「お昼寝終わってから?」

と質問攻めでしたが、昨日やっと絵の具をぬることができ、

とても嬉しそうにしていました!

筆を上手に持って丁寧に白い所が残らないように色をつけました。

一日乾かして、今日は作ったアイスを台紙に貼り付け完成!

完成するとみんなとてもいい笑顔でしたよ(*^^*)