2018年5月30日水曜日

汗をかきながら・・・

どんどんと気温が上がり、暑い日が続いていますが、
バナナルームさんはとても元気に遊んでいます!
走ることが大好きなバナナさんは、おにごっこやかけっこ、
リレーが大好きでよく遊んでいます。
そんなバナナさんは今週、カラーガードの練習のあとに
おにごっこをしてさらにその後にマラソンをしています!
子どもたちの体力向上のため挑戦してみましたが、
汗を流しながら、息が上がるほど走っても

『もう一回やりたい!』
『まだ走れるよ~!!』

と元気いっぱいのバナナさんです!

たくさん身体を動かした後の給食は進みが良く、
お昼寝もぐっすり眠ることが出来ています。
たくさん遊んでたくさん食べてたくさん眠って
健康的な生活を心がけて園生活をこれからも楽しみます!