2018年4月16日月曜日

製作✂

バナナさんになって初めての製作をしました!
新しいお部屋に貼る最初の作品!
作る子どもたちも気合が入ります☄
4月なので春らしくチューリップとちょうちょを製作しました🌷
初めて使うマーカーもとても嬉しかったようで、
使い方をしっかりと聞いてにこにこしながら使っていました😊💕
折り紙、ハサミ、のり、クレヨン、マーカーと
たくさんの道具を使い、丁寧に仕上げました!
先週の夕方に貼りだしたので、今朝お部屋に入ると、
ジーっと眺める子やあれだよと指をさす子、
自分のやお友だちのを見比べて嬉しそうにする子など
いろいろな反応を見せてくれました👀💖
頑張って作ったものを貼りだしてもらい、
みんな嬉しそうにしていました!
これからも月の製作を頑張って作っていきますよ👍✨